GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!暴虐の角笛①上位を目指す獣

みなさんおはようございます。

昨日はもう流すと書きました。

書いたんですがその後もやっぱり走ってしまいました。

その結果…なんと!

デイリーランキング1位とりました(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:naoki346:20160720070619j:image

走れば走るだけ順位が上がるのでレベル関係なく取れるものでしたがもう2度とこの順位はないでしょうね。

1位になって少し経つとすぐ抜かれるので寝る直前にある程度倒しておいたのがよかったみたいです。

何が自分をここまで駆り立てたのか分かりませんが金メダル5個に赤棒4本は美味しいです。

走りに走りましたが金メダルドロップは昨日の更新後1回だけ。

あとは金チケからだったので3枚引きはあまり引けませんでした。

今朝引いた2回を加えて3枚引きの結果です!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160720071426j:image

f:id:naoki346:20160720071432j:image

f:id:naoki346:20160720071437j:image

f:id:naoki346:20160720071440j:image

やっと特攻機が引けました。

引きましたが昨日すでにバザーでゲットしてたので実は2機目。

f:id:naoki346:20160720071802j:image

昨日メダルから出たウイング遠求で出ていたので迷わず交換していました。

グシオンも引きましがこいつは餌行きです。

同じグシオンでもやっぱり見た目が違いすぎますよね。

2機SR+が来たので3/10となり確率が収束しました。

機体もZZ以外1機ずつと均等に。

にしてもオーラハロ見れないなあ。

そのうち見れるのだろうか?

 

昨日の更新後のメダルからの取得状況です。

f:id:naoki346:20160720072122j:image

f:id:naoki346:20160720072136j:image

f:id:naoki346:20160720072146j:image

え、2回目∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160720072211j:image

獣!∑(゚Д゚)

1日2回メダルからSR+でしかも獣だなんて!

ちょっとこれは凄すぎだわ。

なんかZZもういいかなって思ってしまいますね。

オーラハロは見たいけどデイリー1位取れたし獣も取れたしすでに満足しちゃってます。

使用予定の棒数に近くなってきたので元は取れたし2日目ですがあとは流していこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告