GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!暴虐の角笛終了!

強襲が終了しました。

f:id:naoki346:20160724141422j:image

艦隊戦とのダブルイベントいかがだったでしょうか?

こちらを進めている人は艦隊戦で回復しつつ進めることができ棒消費がおさえられたのではないでしょうか?

私は途中から完全に放置していました。

最終的な順位は600位前後になりそうです。

初日にいつも以上のスタートダッシュをしたためいつもよりいい順位です(๑•̀ㅂ•́)و

棒収支は緑が30、赤が25マイナスくらいですかね。

青はかなり使っています。

初日の全力進軍が響いていますね。

しかし、デイリー1位となれたので悔いはありません!

前回更新後金メダルドロップはやはりありませんが金チケから獲得した金メダルで2回3枚引きできました。

結論から言うと最後までオーラハロは見れませんでした(つД`)ノ

本当見れません。

出たのはこちら。

f:id:naoki346:20160724142511j:image

f:id:naoki346:20160724142521j:image

最終的に13回引いてSR+は4回で 30.8%と確率どおりでした。

この調子でオーラ系も手に入ることを祈ります。

残りの銀銅メダルからのSRもついでに。

f:id:naoki346:20160724151849j:image

f:id:naoki346:20160724151900j:image

f:id:naoki346:20160724151910j:image

久しぶりにプロケン祭り。

今回は銀銅メダルから獣にウイングバスターとSR+が2機も来たので結果以上に満足でした(๑•̀ㅂ•́)و

 

強襲も終了してこちらに力を入れていた人たちが艦隊戦に本格的に乗り込んできます。

どれくらいの人が強襲をやっていたかは分かりませんが少しは変わってくるかな?

引き続き艦隊戦に力を入れていきます(=゚ω゚)ノ

広告