GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第37次艦隊戦終了!&強化キャンペーン!

第37次艦隊戦終了!

みなさんこんにちは!

艦隊戦が終了しメンテ中です。

時間どおりに終わるかそれが問題ですね。

今日はパケガシャが残20くらいから始まりました。

けっこうドキドキです。

倒せそうな部隊に出会ったらできるだけ攻撃し戦艦も果敢に攻めました。

おかげで棒がけっこうなくなりました( ̄▽ ̄)

最後のボーナスタイムまでにスタンプで貰える5枚を計算に入れると残10まで来ました。

ここでいい引きを見せればいける!

最初の1回は中々よい引きで戦艦落としまでできました(๑•̀ㅂ•́)و

ここで残5!

次はハズレを引いて逆に戦艦を落とされる…

攻撃力4万5千とか3万5千とか無理ですよ。

そして最後の勝負。

 

 

…あれ?

勝ったか負けたか忘れた( ̄▽ ̄)

ともあれここに来て確定はならず!でした。

残2

f:id:naoki346:20160729155529j:image

(上の画像はスタンプ分の5枚が入っていません)

あとはもう運任せですね。

祈りつつ全力でチケを引いていきます!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160729155635j:image

お、このタイプで初めて金ハロ見た。

f:id:naoki346:20160729155659j:image

SR90をあと2体引いていますがスクショ忘れました。

そして!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160729155729j:image

初の艦隊戦パケからSR+ゲット!

これは気分がいいですね!

こいつを元手にソードを手に入れたいです。

さて、今回は金メダルを5枚ゲットしました。

いつものとおり3枚引きはせずにすべてパイを引きます。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160729160022j:image

餌が重なった∑(゚Д゚)

そうだ、強化キャンペーンもやってるから先に餌は食べてから引き直そう。

 

 

気を取り直してあと4回。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160729160139j:image

f:id:naoki346:20160729160143j:image

f:id:naoki346:20160729160147j:image

単独にレーン!

…欲しいのはそっちの刹那じゃないんだ!

ダブルオーが出た時はすごい欲しいパイだったんだけど今さら感がありすぎる。

それにしても4/5でSR出るとはやはり艦隊戦のパイガシャは出やすい気がしますね。

スーパーコーディネーターのキラさんが出て欲しいけどそれはSEEDイベがある時にとっておきます。

 

今回の艦隊戦はSR+が出てくれたしパイもたくさん出たので満足な結果となりました。

順位はどれくらいだったかな?

250〜350位くらいになってたと思うけどあまり記憶にありません。

次の艦隊戦でもSR+がゲット出来るように頑張って機体を育てようと思います。

 

強化キャンペーン!

さあ、艦隊戦終了後はお楽しみの強化キャンペーンです。

前回の進撃戦や強襲で手に入れたSR+を餌とたくさんトレしまくったのでいつも以上に餌が蓄えられています。

格以外をすべてソードに突っ込みました!

キラも少し育てています。

育成の結果は!

 

before

f:id:naoki346:20160729161030j:image

after

f:id:naoki346:20160729161051j:image

レベルが約400アップでソード単体で攻撃力が100万超えました(๑•̀ㅂ•́)و

パイ乗せだと+20万くらい。

ソードを重ねられると200万までが近くなるんだけど中々出回っていません。

それでもいつもより格段と成長させることが出来て大変満足です。

さらにあと1件餌トレの予約を入れているのでもう少しアップするかも。

200万まではまだまだ遠い道のりですが地道にレベル上げをして育てていきます(=゚ω゚)ノ

広告