GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】英雄たちの涙開始!

みなさんこんにちは。

本日より英雄たちの涙が始まりました。

f:id:naoki346:20160730163053j:image

昨日メンテが明けてから開始と思ったらなかなかメンテが終わりません。

メンテ明けのお知らせにメンテ延長のため開催日時を変更にするとありました。

さらにお知らせを見ると今回はサーバーメンテナンスだけでアプリアップデート公開延期とのこと。

f:id:naoki346:20160730163145j:image

上のお知らせのとおりです。

20:00のところ修正忘れてますよ( ̄▽ ̄)

古い端末を使用している人はアプリアップデートまでまだ気が抜けませんね。

こういった経緯で始まったのが今日の10:00からです。

割と押し続けて今の順位は400前後。

f:id:naoki346:20160730165416j:image

押してはいますが金メダルドロップは2回。

最初のレアエースにシャアが出てきて金メダル。

f:id:naoki346:20160730165515j:image

f:id:naoki346:20160730165520j:image

幸先がいいと思っていたけどその後6連続クエス…

今回から銀メダル×5ではなく金チケ×3に変更になったんですね。

変更点の中にあった一部エースパイロットの報酬変更はこれだったのか。

どちらがいいかと言われたら微妙ですが金チケの方が金メダルが出る可能性があるから金チケの方がいいのかな。

銀メダル×5だったから金チケ×5にしてくれればよかったのに。

クエスが沢山出ますが金チケも微妙にたまったので引いてみると久しぶりに12枚から2機SR!

f:id:naoki346:20160730170024j:image

金メダルは4枚になりました。

3枚引きは3回引ける7枚になるまで貯めることにします。

3回引けばきっと1回くらいSR+が出てきてくれると願ってのことです。

 

今回のパイガシャに新パイはありませんでした。

f:id:naoki346:20160730170230j:image

目玉はCCAアムロ、逆襲シャア。

これが後半まで続きます。

3枚ラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20160730170406j:image

あまり気になるものはありません。

後半の機体は気になりますがまずは前半の機体を引いてみる予定です。

 

今日来た銀銅メダルからのパイは1人。

f:id:naoki346:20160730170528j:image

SR100パイのヒイロ。

必中だから餌行きです。

 

マラソンは始まったばかり。

初日が1番サービスメダルが出やすいと信じているので今日はもう少し走ってみようと思います。

今日のうちにあと2枚ほど金メダルをゲット出来るといいな。

それではみなさんマラソン頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告