GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!はりきるドラコ編!

みなさんこんな時間にこんばんは。

ぷよフェスが始まりましたので早速引いてみました!

f:id:naoki346:20160731003152j:image

今回の目玉ははりきるドラコ!

スキル詳細はこちら。

f:id:naoki346:20160731003347j:image

f:id:naoki346:20160731003746j:image

惨敗続きのぷよフェスですが今回の結果やいかに!

今回は石がたまっていたので10連いってみます(`_´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160731003429j:image

う、うん…

引いた時に☆6が出なかったから結果は分かっていました。

持っていない魔界シリーズの☆4ジュリアが出たのが救いかな… 

ギルメンに確認したらピックアップが出た人は真夏のドラコだけで他は惨敗とのこと。

やはり1%の壁は厚い。

みなさんは引けたでしょうか?

 

さらに単発でも引いてみましたが結果は☆5紫重装兵のクレス。

f:id:naoki346:20160731003632j:image

まあ、このシリーズは使えるのでいい方かな。

 

今回引いたジュリアを育ててみると特殊素材が全部揃っていたので☆6までへんしんできました。

f:id:naoki346:20160731003855j:image

ジュリアが引けただけよいですがまだぷよフェス終了までには時間があります。

クエストミッションで石が獲得できますしぷよフェス開催記念キャンペーンでもらえる石もまだあります。

ぷよフェス終了までにあと何回か引けると思うのでそこに最後の望みをつなげたいと思います。

はりきるドラコが出てくることを祈って石を貯めていきます(=゚ω゚)ノ 

 

さらに引きました!

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!はりきるドラコ編!2回目! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告