GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!第二次ネオ・ジオン抗争①EXPERTコンプ!

みなさんこんばんは。

進撃戦2日目です!

f:id:naoki346:20160806192706j:image

朝、昼のボナタイを少し走ってEXPERTコンプしました(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:naoki346:20160806193144j:image

レベル1000以上を倒していたらすぐですね。

レベル1100まで出てきたけどそれ以上もいるのかな?

そういえば忘れていたけど今回のEXPERTの強敵が使用してくるスキルは【遠】を狙って攻撃!

f:id:naoki346:20160806195906j:image

主力が格のソードの私にはありがたいスキルです。

少し見たところ発動した時に遠を無視して中を攻撃してたけど絶対狙うわけではないのかな?

ちょっとよく分かりません。

それでも格が狙われにくくなっていると思うのでいい感じですね。

 

EXPERTコンプ後の英雄の証は3137枚。

f:id:naoki346:20160806193225j:image

SR+シャアまであと2900枚。

f:id:naoki346:20160806193735j:image

このシャア何故かジオング遠に適性☆3。

CCAアムロガンダムに適性☆2なのにね。

ということでこのシャアが欲しいけどここまでで棒もかなり減ったしパケからの赤棒補充もままならない。

挑戦して最終的に手に入らないとか目も当てられないよなあ。

でも玉砕覚悟で挑戦してみるか?

復讐シャアの方が欲しいけどラインナップに上がる可能性は低いから悩む。

あーーーー(つД`)ノ

深く考えないことにしよう。

 

先ほど書いたけど本当に赤棒が出てこないんだよなあ。

2回目のナイチンゲールが出たのが残り278。

f:id:naoki346:20160806195159j:image

ここまで赤棒イベ用も自分用も0ですよ(°_°)

もう少し進んで赤棒を回収できたらリセットしようと思うけど効率悪い。

もう少し赤棒出て欲しい!

 

今日は銀メダルから1人SRパイをゲットしました!

久しぶりに出てくれた。

それは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160806195423j:image

誠実なエマさん!

やっとウッソの誠実をレベル2に出来ます。

いい引きで満足。

 

残り5日も残ってるけど全力進軍するか非常に迷う。

今回強敵撃破報酬でレベルが高い方が報酬が少ないなんてこともあるらしいので修正入ったらいいんだけどきっとそんなことないよね。

とりあえずボナタイだけ走ろうかな。

悩みつつ少しずつ走っていこうと思います(=゚ω゚)ノ

 

進撃戦!第二次ネオ・ジオン抗争過去記事です!

【GAW】進撃戦!第二次ネオ・ジオン抗争開始! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告