GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!第二次ネオ・ジオン抗争終了!

みなさんこんにちは。

進撃戦!第二次ネオ・ジオン抗争が終了しました。

f:id:naoki346:20160811170056j:image

最後はあまり走っていませんでしたが1000位内に入っていました。

報酬はEXPERT、VERY HARD、EASYはコンプ、HARDは途中まででした。

今回は何と言っても英雄の証の交換でシャアがゲット出来なかったのが悔やまれます。

棒の減りが半端なくて断念しましたが部隊員の方はゲットするのに300本以上使ったと聞いて断念しておいて正解だったみたいです。

どうせならもっと早めに諦めていればよかったかなと。

今回の失敗はボナタイの時にどんどん強敵を倒していたのであっという間にポインドが多くなって出てくる強敵はレベル1000以上がほとんどになったことですかね。

報酬コンプは早かったけど英雄の証を手に入れるのが難しくなったのでボナタイは避けて強敵を倒した方が英雄の証集めはしやすかったと思います。

棒の消費も少しは抑えられただろうけどあまり変わらないのかな?

ということで微妙にたまった英雄の証は今後の覚醒機体のために覚醒パーツに変更。

f:id:naoki346:20160811170321j:image

これで残りは機体用のパーツさえ手に入れられれば覚醒可能になります。

出来ればスキルのβ支援格闘をもう1つ手に入れておきたいですね。

ひとまず準備は完了したので早いことソードに覚醒可能になって欲しいです(๑•̀ㅂ•́)و

 

終了後ためた金メダルを一気に引いてみました。

一気に載せます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160811170653j:image

f:id:naoki346:20160811170659j:image

f:id:naoki346:20160811170704j:image

f:id:naoki346:20160811170713j:image

f:id:naoki346:20160811170718j:image

f:id:naoki346:20160811170722j:image

f:id:naoki346:20160811170731j:image

f:id:naoki346:20160811170739j:image

f:id:naoki346:20160811170744j:image

ちょっとリガカス出過ぎだろ…

最終的に15回引いてリガカスは5回も出たよ…

SR+は4回出て26.7%とまあ許せるレベル。

最後に4回連続SRになるとは思っていませんでしたけどね。

出てきたHi-ν遠は重ねてバザーに出してるけどソードに変わってくれません。

餌にしちゃうか悩みますね。

パケガシャで出てきたナイチンゲール遠は3機。

これも処遇に悩みます。

育てて餌かな?

 

銀銅メダルから来たパイを載せてみます。

今回はあまり数が出ませんでした。

f:id:naoki346:20160811171417j:image

f:id:naoki346:20160811171422j:image

ラルさん…は要らないなあ。

陽動がかなり微妙ですし。

 

今回の進撃戦はかなり棒を使ってしまって旧ν遠を手に入れることもできずなんとも微妙な結果となりました。

成果は覚醒機体のνガンダム遠くらいかな。

誰か高値で引き取ってくださいm(__)m

さて、今回棒を使いすぎたのでもうすぐはじまると思われる連合戦は適当に進軍していこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告