GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ラフレシア討伐作戦開始!

f:id:naoki346:20160813214603j:image

みなさんこんばんは。

連合戦!ラフレシア討伐作戦が始まって3日目です。

f:id:naoki346:20160813214911j:image

連合に恵まれ2戦2勝(๑•̀ㅂ•́)و

自分は進撃戦で棒を使いすぎてコンボを繋ぐことくらいしか出来ていませんが…

というかレイドやっぱり固い。

固すぎてコンボ繋ぎって感じに。

特攻機がないから削れないんですけどね。

2倍機でもいればいいけどパケが全然減らないからなんともなあ。

こんな感じで足を引っ張っていますが全体の順位は3000位台。

みなさんあまりやっていない?

お盆休みに丸かぶりだからやれていない人が多いんでしょうね。

時間があるけど棒がないって人やもとからやる気がないって人もいるでしょうが。

全体的にやる気が低い時はランキングを上げるいいチャンスだけど棒がないからどうしようもないね。

進撃戦で相当数の棒を使ったのがちょっと悔やまれます( ̄▽ ̄)

こんな時でもやる気がある人はすごいですよね。

今回の2戦目の相手の方です。

対戦相手の総ポイントが234万だったんですけどその方の獲得ポイントは216万∑(゚Д゚)

上位の方って1戦でこれくらいポイント稼いでいるんですかね?

いったいどれだけ棒を使うことになるのか。

想像できません。

 

進撃戦でいつも以上に棒を消費してしまった私ですがSR+パイを獲得するのは進撃戦の英雄の証と連合戦の勲章とどちらが獲得しやすいのか今更ながらに考えました。

次回に持ち越せることを考えると勲章の方が手に入れやすいですよね(^^;;

進撃戦も赤棒が回収しやすかったら十分入手可能だと思いますけど今回みたいに赤棒が全然出ないと難しいから悩ましい。

色々考えて進めていかないと無駄に棒を消費することになるのでもっと考えてやっていかないといけませんね。

棒の使い方を少し反省しつつ今回の連合戦もいつものようにぼちぼちコンボ繋ぎをやっていきます(=゚ω゚)ノ

広告