GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ラフレシア討伐作戦①連勝!

f:id:naoki346:20160816210314j:image

みなさんこんばんは。

連合戦も半分以上が過ぎました。

みなさんそろそろお疲れになっていることと思います。

やっぱり連合戦長いですよね(^^;;

もう2日くらい短くなってもいいと思うのですがどうでしょう?

 

さて、今回の連合戦。

連合部隊に恵まれなんと!5連勝中(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:naoki346:20160816210854j:image

連合戦始まって以来の戦績ですよ!

毎回高得点をマークしてくれるみなさんには頭が上がりません。

私自身は3654位となんとも微妙なところにいます。

気づいた時にコンボつなぎをするくらいなので恐縮です。

レイドを撃破してもコンボが継続するようになったので今回はコンボがすごいことになっていました。

f:id:naoki346:20160816211658j:image

気づいた時には659コンボ!

もっと継続していたのだろうか?( ゚д゚)

これくらいコンボが継続していると補正はどれくらいになるのかな?

というか攻撃力の補正値は一定値で上限に達するみたいだから実はもう少し低いコンボのところで上限に達していそうです。

それでも上限がどれくらいか分からないから繋げられるだけ繋ぐのが得策ですね。

 

今さら気づいたんですけど連合部隊って10部隊じゃないんだ(°_°)

部隊数を数えたら軽く10を超えてて驚きました。

説明を見るとちゃんと書いてた。

f:id:naoki346:20160816214519j:image

まあ、どうでもいいことですが(^^;;

 

長い長い連合戦も今のラウンドを含めてあと2戦。

今ラウンドは今のところ相手が動いていないけど動いてくるかな?

このままゆっくりしていてくれればいいんだけど。

連合戦勝利数の記録をどれだけ伸ばせるか分かりませんが勝てるように少しは貢献(コンボ)しつつ勝利を願って進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告