GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】またたびラッシュ攻略!

続けてみなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20160817221520j:image

今日からギルドイベントまたたびラッシュが始まりました!

☆6ねこみみシェゾが新登場の今回のイベント。

攻略というかボスの特徴、行動パターンを載せていきます!

書くのはキリ番以外となります。

確認したのが最初の方なので少しずつ変化するかもしれないので違ってたら教えてください(`_´)ゞ

先程気付きましたが今回100体目まではまりょく消費が10になっているんですね。

お知らせに書いてあるのを素通りしていました。

討伐数を稼ぐチャンスです。

それでは書いていきます!

 

1.どうぶつシリーズ

全体こうげき  3Tの繰り返し

 

2.森の貴族シリーズ

2回連続こうげき  2T

こうげき  1Tの繰り返し

 

3.幻獣シリーズ

単体こうげき  2T

強烈な単体こうげき  1Tの繰り返し

 

4.ひつじ執事シリーズ

単体こうげき  2Tの繰り返し

毎ターン回復あり

 

5.エジプト神話シリーズ

先制 色ぷよ24個をプリズムボールに  1T

こうげき  2T

1Tカウンター  1T の繰り返し

 

6.ラビットダンサーシリーズ

全体こうげき  2T

単体こうげき  1Tの繰り返し

毎ターン回復あり

 

7.南国鳥人シリーズ

先制  全体の攻撃力を1Tダウン  1T

こうげき  2T

全体の攻撃力を1Tダウン   3Tの繰り返し

 

8.シーフドッグスシリーズ

こうげき  2T

色ぷよ2個を固ぷよに  3T

こうげき  2T

おじゃまぷよ&固ぷよ×1500全体こうげき  1T

こうげき  1Tの繰り返し

 

9.冒険家シリーズ

全体こうげき  3Tの繰り返し

 

いつものようにヒートアップやタフネス貫通とかあると思うので気づいた時には修正していきます。

気づかなかったらごめんなさい(^^;;

キリ番は倒したら特徴を追加していくかもしれませんが倒されていて当たらないことが多いので追加するか分かりません。

あまり期待しないでおいてください( ̄▽ ̄)

それではみなさん頑張って討伐していきましょう(=゚ω゚)ノ

広告