GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第38次艦隊戦①部隊名

みなさんこんばんは!

最近眠くて眠くて電車に乗ったら爆睡してしまうナオキ346です。

今日は早めに寝よう。

ということで前回イベの強襲の時に手に入ったマグネコ×3。

ソード出で手に入らないかバザーを覗いていたら出ました!

最初は取引するボタンを押しても条件を満たしていませんと出て取引できず何でや!と思っていました。

何回かやってるうちに階級戦の部隊に入れてたことを思い出して部隊から外したら成立しました。

め、面倒くさい…

バザーに出品する時の表示と同じよにしてくれれば迷わずに済んだのに。

そのうち修正されるかな?

取引成立しソードが少し強化されました。

before

f:id:naoki346:20160824230112j:image

after

f:id:naoki346:20160824230119j:image

一刀両断がレベル6になりました(๑•̀ㅂ•́)و

階級戦の時は一刀両断発動するより普通に切りかかってくれたほうが役に立つこの方ですが強敵の時はどんどん発動してください。

あとは強化キャンペーンで限凸なんだけど格機しかない…

けど5割だし関係ないよね!

蓄えている格機をどんどん使って限凸してくれる!

ということで強化キャンペーンが楽しみだ。

 

f:id:naoki346:20160824231008j:image

艦隊戦はこんな感じでテキサスコロニーを徘徊中。

昼に対戦した相手の部隊名が「シーサさん(我が部隊長)ラブ」部隊ってなってて笑ってしまいました。

昼なのでスクショ取れなかったのが残念。

この時隊長は入れてなくて見逃したっていうのも残念( ̄▽ ̄)

こうやって部隊名を変えてくるのってあまりないから見れると面白いですね。

さあ、そろそろ眠るとします。

お休みなさい(=゚ω゚)ノ

広告