GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ボイス追加記念!雅楽師ガチャ結果②

みなさんおはようございます!

7時間くらい寝たのに眠くて仕方がないナオキ346です。

もっと寝ていたい。

というか寝そう。

雅楽師ガチャが最終日です。

前回の結果から日にちが経ちましたので引いた結果を連続で載せていきます!

さあ、結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160828093342j:image

f:id:naoki346:20160828093350j:image

f:id:naoki346:20160828093354j:image

f:id:naoki346:20160828093359j:image

。・゜・(ノД`)・゜・。

アミティて…ウィンディーネて…

今更感がハンパないよ!

ラビットダンサーとかもいらないしね!

全部でけっきょく12回引いたけど当たりは持っていなかった緑ドワーフのヨルンくらいです。

雅楽師1人くらい出てもよかったのに。

石が手に入ったら引くを繰り返していたので現在手持ちの魔導石は0!

f:id:naoki346:20160828094034j:image

ヤバい!

ぷよフェス用がなくなる!

と、言いつつもクエストをクリアして最後にワンチャン狙うか?

ちょっと面倒くささもあってやるかわかりませんが今の自分にはぷよフェスの目玉より雅楽師の黄色の方が使い勝手がいいと思います。

これでぷよフェスのピックアップに漁師ボーイズがいたら少し泣きますけどね。

今日1日あるので最後にもう1回引くか悩みつつクエストを進めようと思います(=゚ω゚)ノ

 

前回の雅楽師ガチャ結果です!

【ぷよクエ】ボイス追加記念!雅楽師ガチャ結果! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ 

広告