GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェス!にゃんこのアルルスキル判明!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20160829183921j:image

ぷよフェスの新たな情報が来ました!

にゃんこのアルルのスキル詳細です。

f:id:naoki346:20160829184042j:image

f:id:naoki346:20160829184054j:image

スキルはにゃんこのラフィーナと同じです!

スキル名はファイニャー。

まあ、これは少し微妙。

リーダースキルのにゃんこのきまぐれ

これが相当いいスキルです。

ギルドメンバーににゃんこのラフィーナを持っている人がいますがこのおかげでギルイベがかなり楽でした。

30%の確率でとありますが体感では50%くらいに思えます。

是非とも欲しいカードです。

 

今回のピックアップはこちら。

f:id:naoki346:20160829184342j:image

まさかとは思ったけど漁師ボーイズがいたので少し泣きます(つД`)ノ

今回のピックアップは私的にはハズレなし。

雅楽師に全力でしたがこちらに残しておけばよかったといつものとおり軽く反省。

でも引きたくなるから仕方ないですよね。

石がほとんどないので引けて4回くらいか。

クエストを頑張ればもう少し回せるけどあまり頑張れないかも。

回せるだけ回してにゃんこのアルルもしくは黄色漁師が出てくることを祈って開催を待ちます(=゚ω゚)ノ

 

ぷよフェス!にゃんこのアルル編結果です!

【ぷよクエ】ぷよフェス!にゃんこのアルル編結果! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

【ぷよクエ】ぷよフェス!にゃんこのアルル編結果!最終日! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告