GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェス!にゃんこのアルル編結果!最終日!

みなさんこんばんは!

ぷよフェス最終日です!

f:id:naoki346:20160901203831j:image

ぷよフェスが始まってから引いた結果はすでに載せました。

こちらです。

【ぷよクエ】ぷよフェス!にゃんこのアルル編結果! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ 

3回引いて酷い結果でしたがあれからクエストやログインボーナスで魔導石を貯めてさらに引きました!

一気に結果発表!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160901203616j:image

f:id:naoki346:20160901203628j:image

f:id:naoki346:20160901203641j:image

f:id:naoki346:20160901203648j:image

f:id:naoki346:20160901203654j:image

(´;ω;`)

 

本当ひどくないですか?(つД`)ノ

もう花や魔導学校は石から出さないでくれよお…

8回引いてピックアップなしです。

欲しければもっと引かないといけないということですね。

雅楽師、ぷよフェスとどちらもいいとこなしで終わってしまいました。

残念な結果だけどいつものことだから次のぷよフェスに切り替えていきます!

むしろぷよフェスで石を使わずに次回の雅楽師ガチャまで貯めておくというのもいいかもしれません。

 

 

 

…無理かな。

多分引いてしまう( ̄▽ ̄)

みなさんはどうでしたでしょうか?

にゃんこのアルルを引けた方はおめでとう!

引けなかった方は次のために一緒に石を貯めていきましょう!

ということで残念な結果はすぐに忘れて今開催中のココナッツ収集祭りに戻ります(=゚ω゚)ノ

広告