GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!メガラニカ②パイ祭り!

みなさんこんばんは!

進撃戦も明日で終了です。

f:id:naoki346:20160909235804j:image

順位は現在1300位くらい。

ソード覚醒後棒の回復に努めていますが少ししか増えていません( ̄▽ ̄)

さすがに始まる前まで回復できるとは思っていませんが終了まで頑張って回復しようと思います。

イベ用の青棒、緑棒が余っているのでレベル上げしつつマラソンします。

進撃戦は青棒、緑棒が増えます。

黄棒、赤棒より明らかに確率が高そう。

表記上は変わりませんけどね。

 

昨日、今日は金メダルはほとんど出ていないけど一昨日がかなりすごかったです。

ドロップ、金チケから合わせて12枚ほど。

途中でこんなに出るのは珍しい。

金メダルもたまったので3枚引きでもしようか。

機体はいい感じなので止めてあったかバナージ狙いでパイを引いてみます。

それでは結果を一気に載せます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160910000030j:image

f:id:naoki346:20160910000040j:image

f:id:naoki346:20160910000105j:image

f:id:naoki346:20160910000114j:image

f:id:naoki346:20160910000124j:image

f:id:naoki346:20160910000132j:image

f:id:naoki346:20160910000137j:image

f:id:naoki346:20160910000142j:image

途中まで まったく被らなかったので最後にあったかバナージくるかと思ったら来ませんでした(^^;;

レーン、NTバナージが被ってからのあったかバナージ。

出てくれてよかったといっても8回目ですよ。

引く前にどうせフロンタルとリディだろとか思ってたら連続で出て苦笑( ;´Д`)

その後出ていないからよかったんですけどフロンタルは今や+11…

さっさと餌にすればよかったんだけどなんとなく残してしまっています。

フロンタルはSR90とSR+しかいませんがSR100で出ないですよね。

UCパイはけっこう出ているからそのうち出るかな?

いいスキルで出てくれればいいですけど。

 

パケからのSR+の出もよかったです。

赤棒が出なくてうだうだやっていたので赤棒が出てリセットした後は黄棒が出てもすぐリセットを繰り返しています。

そうすると思いの外早く出てきたんですよ。

f:id:naoki346:20160910000733j:image

f:id:naoki346:20160910000740j:image

残り572に601!

601とか笑えますよ。

SR+は思いの外早く出ますね。

クシャは+5になりました。

なかなか重なってきたな。

またバザーに出そう。

溢れてるからいいのと交換できる感じがしないなあ。

 

最後に銀銅メダルからのパイ。

これまた昨日今日は出ていないので一昨日の分。

f:id:naoki346:20160910001247j:image

f:id:naoki346:20160910001254j:image

f:id:naoki346:20160910001303j:image

f:id:naoki346:20160910001310j:image

f:id:naoki346:20160910001320j:image

単独誠実熱血餌ゲット!

すごかったのがこの5人が30分の間に出てきたことです。

こんなに出てくるとは思わないから驚きました。

 

さて、進撃戦も明日が最終日。

最後に一花咲かせて終わりにしたいものです(=゚ω゚)ノ

 

進撃戦!メガラニカ過去記事です!

【GAW】進撃戦!メガラニカ①ソード覚醒!!! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告