GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!α・アジール討伐作戦①2倍機

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20160913213326j:image

連合戦4日目です。

ここまで3戦2勝1敗。

連合部隊に1人でほとんどのポイントを稼ぐ相当すごい方がいるのですが3戦目は相手に同じような方が数名いたのでさすがに勝てるわけもなく…

いつも当たるような部隊なら大体勝てそうなポイントなんですけどね。

対戦相手は選べないので難しい。

 

今回はいつもより個人順位がいいです。

連合戦は棒を数本使えば順位は上がりますね。

レイドになかなかダメージを与えられませんが2倍機を手に入れてからはかなり楽になりました。

f:id:naoki346:20160913213948j:image

f:id:naoki346:20160913213953j:image

残り14機と早めに出てくれました。

2倍機でもあるとないとでは全然違いますね。

レベル40くらいならワンパン出来ることもあります。

棒があればもう少しやりたかったけどすでに最初の目標の勲章1500枚は手に入れたのであとは適当に流します(=゚ω゚)ノ

広告