GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!闇の天使ガチャ&狩猟民襲来!&タスタス森

予告!闇の天使ガチャ!

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20160916181009j:image

新しいガチャ予告です。

今回は闇の天使ガチャ

新しいシリーズですね。

今回登場するのはエドガー。

f:id:naoki346:20160916183540j:image

f:id:naoki346:20160916183551j:image

スキルはクンフィオン・ソンスワ。

どういう意味かな?

効果は赤属性カードのかいふくの合計×7で6連続属性攻撃。

リーダースキルは冷淡の記憶。

効果はスタメンの赤カードが2枚以上から1枚増えるごとに赤属性の攻撃力・回復力倍率に0.4倍プラス。

リーダースキルは最大で攻撃力・回復力が3倍!

これってかなりいいカードですよね。

少なくともボス⁉︎シリーズはいらなくなるよなあ。

ボス⁉︎シリーズは体力MAXの時に黄色カードのみ攻撃力3倍だし、スキルはこうげき×3の6回こうげき。

どちらスキルも闇の天使シリーズの方が上です。

闇の天使シリーズはエドガーの場合だと副属性が赤でもカウントされるみたいなので混色にも使えますね。

リーダースキルでいえば童話シリーズよりも上ですが童話はスキルが使いやすいからまだまだ使えます。

これは黄色カードが登場したら引いてみようと思います!

 

予告!☆6解放!狩猟民襲来! 

f:id:naoki346:20160916221717j:image

f:id:naoki346:20160916221746j:image

☆5までだった狩猟民シリーズが再登場して☆6が解放されます!

一気に5人とも☆6解放なのですべて素材を揃えるのは大変そうですね。

みんなでクエストのホストプレイは1日1回みたいなのでなおさらです。

5人とも☆6にできるよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و

 

狩猟民襲来!攻略記事です!

【ぷよクエ】狩猟民襲来!アンバ襲来!攻略! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

【ぷよクエ】狩猟民襲来!メリナ編攻略 - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

 

タスタス森

f:id:naoki346:20160916222101j:image

期間限定でタスタス森も開催されます!

このイベはプラスボーナスやスキル経験値を持っているプースラが手に入るので是非やっておくべきイベです。

開催期間が狩猟民襲来!と被っているのがなんとも辛いところですが襲来が終わったらこっちに切り替えていきます(=゚ω゚)ノ

広告