GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!強襲!ジオン残党軍!

みなさんおはようございます!

昨日は色々と予告などがありました。

まずは今日から始まる強襲の予告です!

f:id:naoki346:20160917092047j:image

今回の強襲はユニコーンイベの強襲!ジオン残党軍!

またユニコーンイベです。

人気があるから多いのは仕方ないですね。

f:id:naoki346:20160917100319j:image

前回からの変更点に書いてある5周年記念!スペシャル任務発令。

強敵の討伐数により報酬がもらえるというもの。

途中までは報酬内容が書かれていますが最終的に何が貰えるのか楽しみです。

 

今回登場のMSはバンシィ(NT-D)遠!

f:id:naoki346:20160917092141j:image

f:id:naoki346:20160917092245j:image

攻撃力成長率が過去最大となっています。

初期25%→50%!

MAXまで上げるのは難しいですけど50%はすごいですね。

でもいらないかな。

 

それよりも今回はこれがすごい!

f:id:naoki346:20160917092430j:image

金メダル専用ガシャに5枚引きが登場!

SR+出現率が30→50%!

スキル2つ持ちSR+出現率が1→10%!

やっとオーラハロを見ることが出来るのか?

しかも今回は登場するスキル2つ持ちSR+が5機!

f:id:naoki346:20160917094254j:image

ついでにユニコーンガンダム(覚醒)中がバザートレード解禁になります。

そんな機体も含めた金メダル専用ガシャのラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20160917094425j:image

機体数が多いですね。

SR+は今回の特攻とサザ遠、バンノル中。

オーラ機に埋もれてしまっていますね( ̄▽ ̄)

パイのラインナップも確認。

f:id:naoki346:20160917095113j:image

バナージ、マリーダさん、リディ逆襲と半分は当たり。

マリーダさん、リディが欲しいけどスキル2つ持ち目指して機体5枚引きかな。

通常なら金メダルは15枚くらい手に入っている強襲だけど今回は赤棒がほとんどないからよくても2回くらいしか5枚引きは出来ないんじゃなかろうか?

数少ないチャンスをものに出来るように祈っています。

始まりを待ちましょう(=゚ω゚)ノ

広告