GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!ジオン残党軍①5枚引き再び

みなさんこんばんは!

強襲2日目です(๑•̀ㅂ•́)و

スペシャル指令のおかげで赤緑棒が+5本ずつ増えたのでちょっとだけ押しました。

ボナタイ前の順位は640位。

f:id:naoki346:20160918203850j:image

思いの外順位は下がっていません。

みなさんあまりやっていない?

順位はプレチケと赤棒×3が貰える3500位内に入れていればいいのであまり気にしていませんがこのままSRが貰える2000位内に入れるのでしょうか?

もう少し様子見です。

ボナタイ前にスペシャル指令がクリアされていました。

プレチケゲットです!

そして次に現れた報酬はSRシャアザク遠と金メダル。

f:id:naoki346:20160918203941j:image

これもゲット出来そうですよね。

この次もあるのかな?

 

昨日は金メダル2個で終わっていましたが今日の昼のボナタイ…まさかの3枚ゲット出来ました( ゚д゚)

金チケから2枚、ドロップが1枚です。

時間を空けてから引くか悩みましたが勢いに任せて5枚引きをしました!

そろそろ出てくれるかなと期待を込めた一撃!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160918192637j:image

どん!

はい、3倍機でした。

3/6とちゃんと確率どおりの50%。

それでもバザーを見ると明らかに今回のイベでオーラ機を手に入れた人が多そうなのが羨ましくて…

これだけ5枚引きが出来て、特攻が引けているので十分満足出来る引きなんですけどね。

昨日言ったことですがあと1回…あと1回出来ないかなあ。

あと5日もあるし自然回復でもあるいは…なんて都合のいいことを考えている私です。

先のことは分からないので出来る分だけ走ってあとは天に任せようと思います(=゚ω゚)ノ

広告