GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!ぷよフェスDXキャンペーン!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20160920175613j:image

ぷよフェスDXキャンペーン!というものの予告が来ました!

f:id:naoki346:20160920175723j:image

キャンペーン中最大60個の魔導石をプレゼント!!

ぷよフェスの今回の目玉はうるわしのルルー

f:id:naoki346:20160920175901j:image

f:id:naoki346:20160920175908j:image

スキルは道をあけなさい!

スキルを見て少し悲しくなったのが戦乙女アルルの完全上位版じゃないですか…

色ぷよすべてを赤ぷよにまでは同じだけど続きがあります。

そのあとの盤面にプリズムボールを4つ生成。

いいカードが出てくるのは世の常ですがちょっと悲しいですね。

間違いなく優秀なスキルです。

リーダースキルはショータイムよ!

きいろいサタンと同じ効果ですね。

4属性以上の同時こうげきなのでスキルを上手く使うために主、副属性のどちらかに赤を入れておくのが望ましいです。

 

今回は通常のぷよフェスとは違ってさらに!

f:id:naoki346:20160920175805j:image

過去のぷよフェスキャラが再登場です!!!

日替わりぷよフェスDXとあるから日替わりですね。

同時開催と書いてあるのでうるわしのルルーのガチャとは別なのかな。

ガチャが別の場合どちらを引くかとなるけれど日替わりのくろいシグかあかいアミティの方だよなあ。

うるわしのルルーも捨てがたいけどこの2枚のどちらかはぜひ手に入れたいカードです。

今回はどちらかに絞って引く予定です。

 

最後に今回ロックなハーピーとかわったエコロのステータスが変更になりました。

f:id:naoki346:20160920183007j:image

かわったエコロは持っているのですがぷよフェス限定カードの割には微妙なカードだったので今回の修正は嬉しいです。

これで少しは使いやすくなるかな?

 

今回のぷよフェスはぜひとも手に入れたいと思っていたカードが再登場。

石がいつもより貰えるので単発で引くか10連で引くか悩むところですが10連でいってみようと思います。

みなさんは単発派ですか?10連派ですか?

どちらが出やすいとかはないと思おますが単発で出たときの嬉しさといったらないですよね。

1回だけ単発してから10連しようかな。

始まるのはまだ先ですが今から欲しいカードが出るようにみなさん一斉に祈っていきましょう(=゚ω゚)ノ

 

日替わりぷよフェスDX結果です!

【ぷよクエ】日替わりぷよフェスDX結果!あかいアミティ編 - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

【ぷよクエ】日替わりぷよフェスDX!くろいシグ編!! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告