GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!ジオン残党軍②夢の終わりに

みなさんこんばんは!

強襲!ジオン残党軍の調子はいかがですか?

f:id:naoki346:20160921192135j:image

気づいたら順位が3000手前になって驚きです。

このままいくと3500位内が危ういか?

棒がないのは辛いところですね。

f:id:naoki346:20160921192335j:image

スペシャル指令が条件に到達し金メダルが1枚貰えました。

これのおかげで5枚引きチャンスがやって来ました(๑•̀ㅂ•́)و

その前に次のスペシャル指令が出ていました。

f:id:naoki346:20160921193023j:image

次は金メダル2枚が報酬にあります!

しかし、ここまで到達するのだろうか?

 

話を戻して5枚引き。

苦節7回目。

こんなに引くことができるとは思っていませんでした。

きっと最後になるであろう5枚引きの結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160921192559j:image

あーーーー(´Д` )

ここでローゼンかー。

あいさつでもちらほらオーラ機当たってる報告が出ていたので自分も来るかと淡い期待を抱いてましたが打ち砕かれました(つД`)ノ

UC覚醒遠重ねたかったな。

今回はもう無理だろうから次の強襲に期待を寄せて…

次は5枚引きあるんだろうか?

あればいいなあ。

 

 

ここで先ほどお知らせにまたしても5割引き強化キャンペーン&MS強化作戦の告知が!!

f:id:naoki346:20160921193253j:image

f:id:naoki346:20160921193210j:image

5割引は嬉しいけどすでに資金がないんだよなあ。

それでもユニット取得経験値2倍の対象となっているみたいなので今後のためにここで一気に餌作りだけはしておこうと思います。

 

オーラ機を手に入れたみなさんおめでとうございます!

オーラハロをまたしても見ることができなかった私ですがいつの日か見ることができると信じて全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ

 

強襲!ジオン残党軍過去記事です!

【GAW】強襲!ジオン残党軍①5枚引き再び - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告