GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!第39次艦隊戦!

みなさんこんばんは!

第39次艦隊戦の告知が出ました!

f:id:naoki346:20160922213233j:image

今回のパケガシャはパイパケです!

久しぶりに来ましたね。

そんな今回の新登場パイはウッソ。

f:id:naoki346:20160922213256j:image

スキルはスペシャル。

使命感と同じ説明文です。

ニュータイプウッソは耐久寄りでしたがこちらは攻撃寄りです。

パケガシャで何を狙うかというとこのウッソではなくそろそろスーパーコーディネーターキラさんを重ねようかな。

いまだに重なっていないので重ねてスキルレベルを2にしたいところです。

なかなかSEEDイベをやってくれないからこういう時に重ねるしかないですね。

 

前回からの変更点!

f:id:naoki346:20160922213934j:image

戦果pt報酬を調整し、SRビグローMAを追加。

ここで新MAの登場です。

f:id:naoki346:20160922214049j:image

f:id:naoki346:20160922214114j:image

SRでも出るんですね。

しかもスキル2つ持ち!

1つ目はMA:高速移動。

1回無効化。

2つ目は収束メガ粒子砲。

かなり大きなダメージを与える。

毎ターン攻撃スキル発動に加えダメージ1回無効化。

SR90だけどなかなかよさそうです。

このMAはバザートレード可能らしいので重ねやすいかな。

人気出るでしょうか?

…それにしても何故ビグロ?

 

5周年記念のパイロット交換チケの追加。

どんなパイが入っているか確認してみました。

まずはSR+。

f:id:naoki346:20160922214655j:image

Bタイプの方が欲しいものが多いな。

次はSR。

f:id:naoki346:20160922214835j:image

ラインナップをどうやって決めたんだろ?

Aタイプにこのハマーン様はないよね(^^;;

新登場のウッソがまさかのDタイプだし。

よく分かりません。

多分手に入れられて150位内のDタイプチケだと思うので手に入ったらウッソ…かな?

 

最後に今回限りかは分かりませんがすべて戦闘区域が宇宙地形!

ジオング持ちとしては嬉しい設定です。

地上地形もやるのかな?

 

明日から始まる艦隊戦。

少しでも多く資金を手に入れて5割引き強化キャンペーンで強化していきたいです(=゚ω゚)ノ

広告