GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!第2回月見だんご収集祭り!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20160923214700j:image

第2回月見だんご収集祭りの予告が出ました!

第2回…?

第1回とか全然覚えていません(^^;;

探してみたらこんなバナーがありました。

f:id:naoki346:20160923222642j:image

2014年10月開催みたいです。

2年前だったら覚えていないのは仕方ない。

うさぎ王子がもらえるイベでした。

懐かしい気持ちになりつつというか2年以上やっていることに驚きですね。

こんなに長くやっているなんて。

ランクも487なんて数字になるはずですよ。

 

さて、今回入手できるカードはうさぎシグ。

f:id:naoki346:20160923224016j:image

f:id:naoki346:20160923224028j:image

スキルはモチつきだー。

なぞったぷよを最大4個まで青ぷよにかえるというなんとも微妙なスキルです。

リーダースキルは月見日和。

青属性の体力と回復力が1.6倍。

これも微妙。

ぷよクエは基本的に配布カードの性能が低いので☆6にして図鑑を埋めたらそのままです。

それで十分なんでしょうがたまにはいいカードを出して欲しいですね。

 

来週はこのイベよりもぷよフェスを楽しみにしています。

くろいシグかあかいアミティのどちらかを手に入れることが出来るのか?

それも合わせて結果を楽しみにしてください(=゚ω゚)ノ

広告