GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第39次艦隊戦開始!

みなさん次はガンダムエリアウォーズの更新です。

強襲!ジオン残党軍が終了しました。

最終的に金メダルは4枚と5枚引きできる枚数までたまらず3枚引きをしましたがオーラ機はもちろんSR+すら出ませんでした。

まあ、そんなもんですよ。

 

さあ、今日から第39次艦隊戦が始まりました

f:id:naoki346:20160923231152j:image

宇宙区域のみの戦いの今回。

ジオングが抜けることがないのでかなり楽です。

勝てるかどうかは別ですけどね。

f:id:naoki346:20160923232317j:image

参戦が少し遅くなりましたが今のところギリギリ勝ち越しています。

強いとこと続けて当たってしまっています。

3万超えとかコンボ繋げても勝てませんよ(^^;;

もう少し接戦を繰り広げたいですね。

 

気になっていたpt報酬のビグロ。

f:id:naoki346:20160923232417j:image

ゲットできるのは285000pt。

いつになったら手に入れられるだろうか?

けっこうギリギリになりそうなので特攻の恩恵はあまり受けられそうにありません。

それでも出来るだけ早く手に入れるよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و

 

今回のパケガシャはキラさんに設定しました。

f:id:naoki346:20160923232842j:image

単体から1人重なるとけっこう攻撃補正が上がると思うので伸びが楽しみです。

スーパーコーディネーターがどんどん発動してくれることを期待します。

 

それでは艦隊戦は始まったばかり。

餌に資金にと忙しいと思いますがみなさん頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告