GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】狩猟民襲来!素材集め終了!

みなさんこんばんは。

明後日で終了する狩猟民襲来!

f:id:naoki346:20160924220725j:image

やっと素材を集め終わりました。

f:id:naoki346:20160924220811j:image

f:id:naoki346:20160924220817j:image

f:id:naoki346:20160924220831j:image

f:id:naoki346:20160924220836j:image

モンゴだけは☆6にしました。

f:id:naoki346:20160924220856j:image

他はレベル上げが全然なので☆6にするのはもう少し先になると思います。

今回の襲来は極辛だと☆6素材が割とよく落ちたと思います。

たまに☆6キャンデーが落ちますがそれでも圧倒的に☆6素材だったかな。

極辛はやるきを50も使うので落ちなかったらかなり残念なので☆6素材多めでよかったです。

素材集めが終わったので今はタスタス森周回をしています。

集められるときにプラスを集めておきたいところです。

 

話は変わりますがいつ頃日替わりぷよフェスDXのスケジュールが出るんですかね?

f:id:naoki346:20160924224159j:image

9/28の開始まで発表されないのかな?

今気づいたけど開催日が5日間なので最終日に全員合わせて何%の確率みたいなのがなさそうで残念。

誰から始まるかわかりませんが発表するなら早いうちに見てみたい。

ピックアップも気になりますし。

発表されないなら開催当日まで我慢して待ちます。

 

それではまだ狩猟民の素材を集め終わっていない人は頑張ってください(=゚ω゚)ノ

広告