GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】第2回月見だんご収集祭り攻略!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20160928220237j:image

第2回月見だんご収集祭りが始まりました!

ちょっと作業感があるので収集イベはあまり好きではないですがいつものとおり配布カードのうさぎシグを☆6にすることを目標に頑張っていきます。

さて、超激辛をクリアしましたので攻略記事です!

デッキはいつものとおり黄色単色デッキです。

 

中ボス

f:id:naoki346:20160928220641j:image

☆5ライカー

単体こうげき753  3T

☆5おおかみおとこ

単体こうげき828  3T

☆5ウーニャ

単体こうげき677  2T

 

中ボスはそんなに強くありません。

むしろ道中の雑魚の方が強いです。

道中はそこそこたいりょくも高いのでスキルがたまりますが油断して落とされないように注意が必要ですよ。

 

ボス

f:id:naoki346:20160928221532j:image

☆6うさぎシグ

全体こうげき2500  1T

 

いつものとおり毎ターン全体こうげきです。

盾なしなので封印や怯えが使えるのでなかなか倒せなかったらこれらのスキルを使ってみるといいかもしれません。

オススメは緑デッキです。

中ボスにも赤色はいないし道中さえ気をつければ問題ないでしょう。

 

収集イベは報酬で魔導石が3つ貰えるのでこれもぷよフェスのために早いうちにゲットしたいところです。

ぷよフェスDXが気になってあまりやる気が出ていませんがひとまずうさぎシグ☆6を目指して進めていきます(=゚ω゚)ノ

広告