GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第39次艦隊戦終了&デラーズ紛争開始!

みなさんこんばんは!

iPhoneを落として端っこにヒビが出来て悲しんでいるナオキ346です。

画面まで伸びる大きな傷じゃなくてよかったと本気で思いました。

ケースの止めるところが壊れていて本体が簡単にケースから飛び出してしまいました。

そのままにしていたのが悔やまれます。

 

第39次艦隊戦終了!

それはさておき第39次艦隊戦が終了しました。

最後は見れなかったので何位で終わったかぎ分かりません。

何位だったのかな?

150位は入れなさそうだなというくらいの認識です。 

ランキングは置いといてパイパケ2周目。

紫チケを引き終わってこの枚数。

f:id:naoki346:20160930232043j:image

金チケは100枚ちょっと。

1枚出て3枚引き出来たら上出来。

引いてみると!

f:id:naoki346:20160930232245j:image

ラルさん出現!

これで3枚引きが出来ます(๑•̀ㅂ•́)و

3枚引きの結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160930232323j:image

キラ∑(゚Д゚)

ここでまた引くのか!

f:id:naoki346:20160930232343j:image

2%アップです!!

まさかキラさんが出てくるとは全然思っていなかったから出来すぎですね。

満足のいく艦隊戦でした。

 

デラーズ紛争開始!

f:id:naoki346:20160930232507j:image

少し前に始めたばかりだったのでこんな順位です。

レアエースは1回出て金メダルをゲット。

まだ1回だけなのでこれからどれだけ出てきてくれるかが問題です。

 

今回新登場のSRパイはシーマ様!

f:id:naoki346:20160930233140j:image

スキルは生き抜くための策謀。

SR+パイのスキルみたいな名前ですね。

継承できるのかな?

効果は敵全体の全耐性をdown(中)。

プレッシャーとどう違うの?

タイプに関わらず敵全体の耐久力をdown(大)。

耐性と耐久力とどちらが効果高いんだろう?

分かる人教えてくれたら嬉しいです!

 

3枚引きのラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20160930234002j:image

当たりは…使命感、次点で新シーマ様かな。

にしてもハズレが多すぎて引く気がしない…

パイは前後半共通みたいだから後半のMSがよくないとまったく走る気がしない( ;´Д`)

今回は棒回復に努めるかなー。

こんな感じでやる気は出ていませんが棒回復目指して少しずつでもマラソンしていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告