GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】デラーズ紛争②SRパイ

みなさんこんばんは。

デラーズ紛争も明後日まで。

f:id:naoki346:20161004183553j:image

上のとおりあまり走っていないので終わるのが早く感じます。

マラソンは報酬金メダルを目標に走っていますが今回はちと厳しいかも。

あと8万も必要なのでどこまで迫れるか。

やれるだけやろうと思います。

 

今のところ金メダルは7枚に増えました。

レアエースから4枚、金チケから3枚。

1日1枚以上と考えるとボチボチの結果かな。

最終日までにあと何枚追加できるか分かりませんが3枚引きラインナップが微妙なのでこのままでも一向にかまわないと思っています。

後半に期待。

今回の銀銅メダルからのSRパイ。

…なしです(つД`)ノ

まさかここまで出ないことがあるとは残念。

餌を作りたいので1人でもいいから出て欲しいです。

最終日まで諦めずに進軍します。

 

バザーに出していた機体が成立していました。

出していたものは新ナイチ遠+2で求はソード単機。

f:id:naoki346:20161004184320j:image

もともと覚醒UC遠求で出していたけど全然成立しなかったのでソードに変えたらすぐ売れました。

+1ではなかなか成立しないけど+2にするとけっこう成立しますね。

before

f:id:naoki346:20161004184533j:image

after

f:id:naoki346:20161004184542j:image

凸ではあまり上がらなくなっていたソードですが1機重なっただけで1万以上上がりました。

レベルを上げると重なった時にそれなりに上がりますね。

次のスキルレベルまであと10機必要なのでそこまで重ねたらさらに攻撃力も上がることでしょう。

あと10機が遠いんですが…

地道に重ねていきます(=゚ω゚)ノ

広告