GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!進撃戦!デラーズ・フリート!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20161005224402j:image

進撃戦!デラーズ・フリートの予告です!

早速ですが前回からの変更点!

f:id:naoki346:20161005224449j:image

イベントパッケージガシャの内容を一部を変更。

棒がどうなっているか、それが問題だ。

減ってるかな?

赤緑×3、黄青×5がなくなってそう。

これは始まったらすぐ確認です。

進撃戦もR+の特攻MSが廃止。

VERY HARDの途中までR+を使っていることが多いのでけっこうきついな。

どれくらい早く特攻機が手に入れられるかが重要ですね。

 

新登場のMSはガンダム試作2号機(MLRS仕様)遠。

f:id:naoki346:20161005224831j:image

スキルは多連装ロケットシステム。

後列全体に著しく大きなダメージ。

こういう後列だけとかってダメージ高めになるんでしたっけ?

そうでもないと使えないですよね。

正直あまりいらないかな。

前半戦の3枚引きは微妙だったから期待の後半のラインナップは…

f:id:naoki346:20161005230157j:image

なんと!

メガバスZ遠が入っています!

これは驚き。

特攻よりこっちの方が欲しい。

たまったメダルを前半で引かなくてよかったです。

これを見て早速3枚引きです!

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161005230322j:image

f:id:naoki346:20161005230333j:image

f:id:naoki346:20161005230339j:image

f:id:naoki346:20161005230346j:image

あれ?

SR+が2回も出たのに特攻機なしか…

嬉しいけど何も言えね〜状態。

特攻機をください…

VERY HARDに入るまでにせめて2倍は手に入れたいな。

この百式を単機でソード求で出しても全然成立しませんね。

重ねて別の機体求で出してみるかな。

 

今回初登場のSR+パイはガトー!

f:id:naoki346:20161005230648j:image

スキルはソロモンの悪夢。

自身の攻撃力up(大)。

耐久減なしの攻撃力up。

試作2号機はメガバスとかなので攻撃力upは相性いいですね。

でもこれもそんなに魅力を感じていません。

 

最後に今回の覚醒解放機体です。

f:id:naoki346:20161005231013j:image

また5機追加されました。

本当に微妙な機体の覚醒が続きますね。

使っている人どれくらいいるのかわからない機体達です。

次はどの機体が覚醒するか。

トンファージオングが覚醒しないかな。

もう覚醒パーツがなくなったのでまた地道に増やしていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告