GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!デラーズ・フリート開始!

みなさんこんばんは!

進撃戦!デラーズ・フリートが始まりました!

f:id:naoki346:20161006233013j:image

今のところ順位は1391位。

ボナタイでEXPERTモードに突入しました。

進撃戦開始後は2倍機すらなくソード主体に進軍していましたがVERY HARDで200を超えてくると少し厳しくなってきました。

レベル200以下をちまちま倒していると2回目パケが空きました。

f:id:naoki346:20161006233221j:image

残り194なので割と早めです(๑•̀ㅂ•́)و

これで少し戦えるようになってEXPERTモードに突入!

そしてすぐ厳しく…

進撃戦のパケは黄色棒でも出たらすぐリセットを繰り返しています。

赤棒はなかなか出ませんが黄棒ならまだ残り550までには出るのでリセット回数は多いです。

そんな時に虹ハロが出現!

f:id:naoki346:20161006233436j:image

残り602∑(゚Д゚)

金チケ2枚目で出ました。

すぐリセットするこの作戦は意外と当たりなのか?

といってもこれ以外は金ハロすら出ていませんけどね。

ともあれこれで3倍機ゲット(๑•̀ㅂ•́)و

やっとまともに戦えるようになりました。

あとはどこまで走るか…というところになりますが、どうしようかな。

EXPERT報酬コンプといっても連邦の切り札はそんなに欲しいと思わないんですよね。

適当に走って棒回復に努める方が得策かな?

もう少し走って考えます。

 

今日はけっこう金メダルがドロップしました。

ドロップだけで5枚。

他ガシャからも合わせて何枚かたまってどんどん3枚引きしていきましたので結果を載せます!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161006233925j:image

f:id:naoki346:20161006233933j:image

f:id:naoki346:20161006233943j:image

f:id:naoki346:20161006233948j:image

f:id:naoki346:20161006233957j:image

通算3/9で百式中×3!

約30%。

確率どおりと言えばそうなんですがZ遠が欲しいなあ。

にしても今回黒幕、ガトゲルがけっこう出ますね。

ともに2回ずつ出てるし。

もう出てこなくていいですよ。

 

そして残念なのは今回銀銅メダルからSRパイが0!!!

けっこう引いたと思ったのにまさか1人も来ないとは思っていないから残念でならない。

あとからどどど!と出てくればいいんだけど。

このまま0ってことはないと思うけど5人くらいは欲しいところ。

 

それでは進撃戦は始まったばかり!

みなさんこれから頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告