GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!デラーズ・フリート①パイロットパッケージガシャ

進撃戦!デラーズ・フリート

みなさんこんばんは!

進撃戦進めていますか?

f:id:naoki346:20161008195115j:image

ボナタイだけ走っていると順位はこんなもんですね。

今回はあまり走る予定はなく適度に走って手に入れた英雄の証を覚醒パーツに交換する予定です。

覚醒可能機体やSR+パイでよさげなのが出てきた時にコンプ出来るよう赤棒を蓄えておこうと思います。

 

前回更新時に書き忘れていた前回からの変更点のパケガシャの内容について。

3回目の内容は変わっていなさそうです。

変更になっのは特攻R+が廃止されたことに伴う1回目のガシャでした。

目玉が金メダルに変更。

f:id:naoki346:20161008201032j:image

R+がなくなったのは厳しいけど金メダルが手に入るのはいいですね。

 

今回のEXPERTの強敵のスキルは攻撃回避。

f:id:naoki346:20161008195910j:image

これは普通の回避と同じっぽいですね。

必中スキルが当たるという情報もあります。

必中スキルを入れていないせいか強敵にいつもよりダメージを与えられていないので割と避けられてるのかな?

これもEXPERTを走らない理由です( ̄▽ ̄)

 

昨日は金メダルドロップは0でしたが今日は1枚ゲット。

3枚引きに挑戦!

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161008201124j:image

はい、黒幕。

もう出なくていいよって言ったのにまた出てきましたよ。

そろそろZが欲しいんですけど出てきてくれないかな。

重なった百式はバザーに出していたらやっと成立!

f:id:naoki346:20161008201319j:image

覚醒ユニコーン遠ゲット!

ずっと成立しなかったから無理かと思っていたのでよかった。

f:id:naoki346:20161008201358j:image

パイがSR90のバナージで凸していないから補正が少なめです。

早くSR+パイのバナージが欲しい!

もう少しレベル上げて重ねれば100万いきそうです。

 

そして、やっと銀メダルからSRパイが来てくれました!

f:id:naoki346:20161008201537j:image

プルトゥエルブ!

プルトゥエルブも気づいたら+9になりました。

どこまで重なるかな?

にしても本当今回銀銅メダルから出にくいですね。

もっと出てきてくれ〜。

 

パイロットパッケージガシャ

f:id:naoki346:20161008201743j:image

唐突に始まったパイロットパッケージガシャ。

新登場は逆シャアアムロです。

f:id:naoki346:20161008201814j:image

攻撃寄りでしかも3回無効。

欲しい人は多いはず。

でも私には関係ないガシャなのでスルー。

 

進撃戦はまだまだ続きます。

棒を節約しつつ進軍しいこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告