GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!連合戦!ザフト軍討伐作戦!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20161009210420j:image

進撃戦の途中ですが次回の連合戦の予告が出ました!

次回は連合戦!ザフト軍討伐作戦!

SEEDイベです。

SEEDイベは連合戦以外の3枚引きがあるときにやって欲しいんですけどね。

まあ、仕方ない。

前回からの変更点です。

f:id:naoki346:20161009210650j:image

 メンバーのプレイ状況の表示

f:id:naoki346:20161009211024j:image

攻略のヒントにも画像がありましたが参戦、待機、レイドへの与えたダメージ、強敵撃破が分かる感じ?

それぞれのレイドについて表示されるんですかね?

あまりやっていないのがバレちゃいます(^^;;

 

勲章報酬限定ユニット追加

勲章報酬に限定ユニットが追加。

募集〜開催期間に1回のみ交換できるユニットだそうです。

SR+パイに覚醒可能機体なんかも追加されています。

SR+パイはフル・フロンタルにミカ。

f:id:naoki346:20161009213240j:image

今回から限定ユニットが追加されるとなると3人ずつ増えていくことになるのか。

バナージを手に入れる日も近い!

 

今回の新登場のSR+はフリーダムガンダム遠。

f:id:naoki346:20161009213822j:image

スキルは自由の翼

当たると敵全体に著しく大きなダメージ。

連合戦の機体にしては珍しく普通によさそうですね。

連合戦のパケガシャはSR+ゲットはいつも無理なので横目に見つつ2倍機を目指そうかな。

 

新登場のセットはクロスボーン・ガンダムX1フルクロス&トビア・アロナクス。

f:id:naoki346:20161009215422j:image

X1のスキルはセーフティ解除。

ダメージ無効、耐性アップスキルを無視してかなり大きなダメージ。

無視してダメージを与えるのはいいけど回避は無視できないのか。

いい機体だとは思いますがキラ搭乗の縛りはあるにしてもストフリ遠なら回避も無視するからストフリ遠の方がいいですよね。

 

連合戦が始まるまでまだ時間があります。

まずは開催中の進撃戦をそれなりにやっていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告