GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】再来!ぷよラッシュ開始!ボスの行動

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20161013223415j:image

再来!ぷよラッシュが始まっています!

私たちのギルドは現在討伐数172体まで来ました。

ランキングは5000位内に入っています。

人数の少ないCランクギルドにしてはそれなりの順位ではないでしょうか?

今回ギルドに新たなメンバーが加入したのでそれも大きいです。

アクティブメンバーは新メンバーを加えて5名。

たまに参加もいますがこの人数でどこまでいけるか。

いつもより多めの350体を目標としようかな。

 

さて、今回の再来ラッシュ。

前回の3周年記念ぷよラッシュからボスの行動が変化とありました。

7、8とまだ戦っていないのでわかりませんがキリ番以外は変化がなさそうです。

ということでキリ番以外になりますがボスの行動をのせていきます!

 

1 天使シリーズ

2Tごとに単体こうげきしつつ毎ターン回復。

 

2 森の貴族シリーズ

3Tごとに単体こうげき。
初めはレベル1から始まり2回で次のレベルに。
レベル3までは確認。

 

3 亡霊騎士シリーズ

単体こうげき 2Tの繰り返し

 

4 星の魔導師シリーズ

全体こうげき 2T
色ぷよを5個おじゃまぷよに 2T
全体こうげき 2T
全体こうげき 2T
おじゃまぷよ×5000の全体こうげき 1T
全体こうげき 2Tの繰り返し

 

5 お祝いパブリス

2回連続こうげき 2T
全体こうげき 2Tの繰り返し

 

6 重装兵シリーズ

単体こうげき 3T
1T仲間をかばいカウンター 1T
単体こうげき 2T
単体こうげき 2Tの繰り返し

 

7 薬味シリーズ

全体こうげき 2Tの繰り返し

 

8 童話シリーズ

3回連続こうげき 3Tの繰り返し

 

9 賢者シリーズ

色ぷよを7個おじゃまぷよに 2T
全体こうげき 3T
おじゃまぷよ×5000の全体こうげき 1T
全体こうげき 4Tの繰り返し

 

こんな感じです。

それではみなさん始まったばかりのギルイベ頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告