GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!第4世代MS開始!

連合戦が終わり強襲が始まりました。

連合戦では目標を勲章2000個としていましたがランキング報酬を合わせると3500個ほどたまりそうです。

次回2500個集めればSR+パイ3人分になります(๑•̀ㅂ•́)و

次こそバナージかシャアが出てくることを期待します!

 

さて、強襲!第4世代MSの始まりです!

f:id:naoki346:20161019232304j:image

現在の順位は1000位前。

ボナタイを早速1回逃してしまってこの順位です。

いつも思いますが初日はあまり走らない人が多いのかな?

今回はあまり3枚引きラインナップに魅力を感じないのでほどほどにしようと思っていましたが…ボナタイ1回分は押し続けました。

ちょっとおかしなところがありまして不具合?なのかしら。

それは強敵の白キュベ遠。

f:id:naoki346:20161019232553j:image

f:id:naoki346:20161019232601j:image

f:id:naoki346:20161019232609j:image

f:id:naoki346:20161019232615j:image

画像のHPに注目です!

おかしいですよね?

多分白キュベ遠が低いんだと思いますが…

以前の進撃戦を思い出しますね。

あの時は乗り遅れたので今回こそは!と思わないでもないですがあまり走る気はないです。

もう少し上のレベルも確認したかったけど2倍機すらないので確認できません。

どうなってるのかな?

修正が入るかこれが仕様なのか。

今後の情報を待ちます。

 

今回の金メダルは今のところ2枚。

ドロップ、金チケから1枚ずつです。

もうすぐ報酬金メダルなのであと少しで3枚引き。

ここで特攻機が手に入らなければ撤退かな?

もう少しドロップがあればやる気も出たんですが実は銀メダルからSR+が出たということもあり、もう走らなくてもいいかな、と。

出たのは微妙なものなんですけど十分満足。

f:id:naoki346:20161019233300j:image

メガバスEx-Sガンダム遠。

そのうち何かとトレ出来たらいいな。

後はイフリート格…

SR+が出てるからね、しょうがないね。

 

強襲はまだ始まったばかりですがどこまで走るか考えつつ進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告