GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!第4世代MS①金ハロ少なめ

みなさんおはようございます。

ぐっすり眠って調子がいい気がします。

GAW記事を更新していなかったらもう最終日前日なんですね∑(゚Д゚)

驚きだわー。

f:id:naoki346:20161023102246j:image

順位は1350位ほど。

初日に少し走ってあとはボナタイを走ったくらいです。

前回更新した時に不具合かな?と書いた白キュベ遠のHPはやっぱり不具合だったみたいですね。

更新後すぐお知らせに出ていました。

f:id:naoki346:20161023102406j:image

書いていた時は気づいていませんでしたが強襲にレベル300以上の強敵が追加されていますね。

全然気づかず戦っていました。

途中で…あれ?300以上がいる!となりましたよ。

最終的に300以上のキュベレイがほとんどですもんね。

しかし、期間限定の強敵が追加されてからは???しか倒さない私です。

けっこう出てくるのでそれで十分。

金チケからハロはまったく出ないしドロップもないのでどうしようもないですが。

今のところ2回しか3枚引きが出来ていません。

金チケは400枚ほど引いて金ハロ2回だからなあ。

ドロップも少ないし。

出てきたのは2倍機×2。

f:id:naoki346:20161023102837j:image

2倍が出てくれたからまだ少しは楽です。

今リーチであと1回は引けるかもしれないのでボナタイは押そうと思います。

それではラストスパートする方は頑張ってください。

私はゆっくりめに進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告