GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!にゃんこフェス&闇の天使シリーズパトリ編!

予告!にゃんこフェス!

f:id:naoki346:20161028221338j:image

新たなガチャの予告が来ました。

今回はぷよフェスではなくにゃんこフェスです!

f:id:naoki346:20161028225933j:image

にゃんこのりんごが新登場!!

f:id:naoki346:20161028230047j:image

f:id:naoki346:20161028230051j:image

スキルはニャンテグラル。

中身は他のにゃんこと同じです。

今回のガチャはなんと他のにゃんこも出てきます。

f:id:naoki346:20161028230206j:image

にゃんこのラフィーナ、アルルは合計1%ですが合わせて2%の確率でにゃんこが出てくれます。

これは行くべきでしょう!

前回のぷよフェスで使い果たして石がないんですけどね〜。

それでも今ある石を全力で突っ込もうと思います!

 

にゃんこフェス結果です!

【ぷよクエ】にゃんこフェス結果! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

 

予告!闇の天使ガチャ

f:id:naoki346:20161028230510j:image 

続けて次の予告。

こちらもガチャ。

闇の天使ガチャです。

今回登場のカードはパトリ。

f:id:naoki346:20161028230454j:image

f:id:naoki346:20161028230557j:image

スキルはデュー・クムン。

リーダースキルは熱意の記章。

やっぱりこのシリーズ欲しいけどタイミングがなあ…

なんでぷよフェスに合わせてくるのか。

新しいシリーズが出てきてもぷよフェスのカードの方がいいのでそっち引いちゃうから応援ガチャも今回のようなガチャも引かずに石を貯めるんです。

まあ、引くかどうかは人それぞれ。

石が余っている人はいいシリーズだと思うので引いてみてください。

それでは私はにゃんこフェスに備えて石を貯めていきます(=゚ω゚)ノ

広告