GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!進撃戦!ティターンズ可変MS!

みなさんこんばんは!

明日から始まる進撃戦の予告が出ました!

f:id:naoki346:20161105173823j:image

その名も進撃戦!ティターンズ可変MS

今回新登場のSR+はバナーにも出てる桃犬。

f:id:naoki346:20161105173915j:image

バウンド・ドック中。

こいつがSR+になるのか。

なんとも微妙な気がしますが言い出したらキリがありませんね。

スキルはスタン・ブレイク・ショット。

著しく大きなダメージを与えつつ一定確率でしばらく行動不能。

発動率30→39%。

新Z中のスタン・スナイパー・ショットに似ていますね。

f:id:naoki346:20161105174215j:image

Zとの違いは回避無効なし、著しく大きなダメージ、一定確率で行動不能てほとんど違うか。

ダメージが少なくて発動率も気になりますがZ中の方が使えそう。

後半の3枚引きのラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20161105175152j:image

キュベレイ、Z3遠がいるし引くなら後半かなあ。

ということで昨日レアエースが出ないと書いたら今日2回出てきてともに金メダルだったのでさっそく後半を引いてみました(๑•̀ㅂ•́)و

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161105175344j:image

どん!

はい、餌トレ。

2倍機でいいから特攻機が欲しかった。

やむなくトレードでZ中をゲットして進撃戦にスタンバイ

 

新登場SR+パイが来ていましたがジェリドではなく先にロザミアが登場。

f:id:naoki346:20161105175539j:image

サイコガンダムMk-Ⅱへの布石か!

ロザミーのスキルは偽りの記憶。

なぜこの名前で耐久力upなのか気になるところですがよく分かんないよね。

気にしたら負けだ。

 

覚醒可能機体がさらに5機追加されました!

f:id:naoki346:20161105175846j:image

気になるのはフリーダムとガンダム

フリーダムに回避をつけると単体、全体攻撃をともに避ける機体の完成です!

さらにSR+パイのキラさんを乗せれば避けて攻撃する組み合わせに。

これは強い。

ガンダム遠の覚醒もステータスを上げるのにはいいけど遠だとよく避けるがないのが残念。

 

最後に先ほど気付いた残念なこと。

f:id:naoki346:20161105180237j:image

マラソンでレベル上げして1機MAXになったので機体を変えようとした時に気づきました。

あれ?なぜR+が編成されている?( ゚д゚)

しかも微妙にレベル上がってるし、無駄なことを…

f:id:naoki346:20161105180554j:image

完全にこいつと勘違いしてました。

やってしまったものは仕方ないので機体を変えてレベル上げ。

 

明日までにROMを500個ほど集めて終了出来ればまあよしとします。

+900個が目標だったんだけどなあ。

進撃戦で挽回します(=゚ω゚)ノ

広告