GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ティターンズ可変MS①出力全開!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20161107171139j:image

ボナタイを走っていたら順位は500位手前。

今朝のボナタイで報酬のZZガンダム中(出力全開)をゲットしました(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:naoki346:20161107171252j:image

あまり人気がないこの機体。

バザーを覗いてみるとちょっと悲しくなりました。

たまにバザーを見てよさげなのがあったら交換しよう。

このときの順位は358位でした。

英雄の証は2872枚。

赤棒はイベ棒や報酬で手に入った棒を数えていませんが最初の状態から-20、黄棒-50くらいです。

イベ棒や報酬棒を考えると上のと合わせて赤棒は-50本くらいか?

ソードに回避をつけたおかげか以前覚醒可能機体を手に入れたときより使用本数が少なくなりました。

与えるダメージも増えている気がします。

見ていたらMAX650万くらい。

f:id:naoki346:20161107172106j:image

億を超えるダメージを与える人たちがいるらしいけどどうやればそんなに与えられるのか不思議( ;´Д`)

まずは1000万ダメージを与えられるように部隊編成を考えないとなあ。 

さて、昨日から3枚引きを何回かしたので結果を…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161107172230j:image

f:id:naoki346:20161107172237j:image

f:id:naoki346:20161107172249j:image

1/10ですよ〜。

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

そろそろSR+出てきてくださいよ。

と、嘆いていたら銀メダルから今回初のSRパイ。

f:id:naoki346:20161107172615j:image

またこの方。

いまや+12とSRパイの中で1番の重なりになっています。

 階級戦で頑張ってくれていることでしょう。

 

出力全開を手に入れたので今回はもうあまりやる気がなくなっています。

3枚引きの調子も悪いしね。

専用覚醒パーツで欲しいものがあるわけではないし適当に棒回復に努めようかな。

HARDを進軍してイベ棒が手に入ったらEXPERTを進軍するといった省エネ進軍に切り替えていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告