GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ティターンズ可変MS②確率

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20161108222655j:image

進撃戦はかろうじて1,000位内を保っています。

EXPERTは出力全開の次の英雄の証×500まで手に入れたのでもうあまり走る気がありません。

パケガシャは黄棒が出てもリセットを繰り返していると思いの外早く目玉の桃犬が出ることがあります。

今2回出ていますが残り588と564。

f:id:naoki346:20161108223029j:image

f:id:naoki346:20161108223034j:image

SRが1回目に出たのが2回とたまにすごい引きが出ます。

本当にたまにですけどね。

こういった引きにも恵まれつつまた3枚引きができました。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161108223124j:image

f:id:naoki346:20161108223128j:image

餌が被ってるし…

というか1/12(´・Д・)

ちょっとやる気出ないよ〜。

確率が10%を切るなんて…

 

気を取り直して銀銅メダルを引いてみると今日は2回SRパイが!

しかも1人目はバナージ!!!

f:id:naoki346:20161108223433j:image

f:id:naoki346:20161108223442j:image

ここでバナージが出てくるとか前後半通して2人目だけど銀銅メダルはこれでもう満足。

久しぶりに重なりました。

次はキャラ。

f:id:naoki346:20161108223551j:image

うん、強化人間餌。

出てくれてありがとう!

 

今は基本HARDを進軍していますが撃破報酬が減ってますね(^^;;

EXPERTの報酬もそうでしたがここは前回からの変更点に書くべきだったんじゃないかと。

今更なので仕方ありませんね。

3枚引きが不調ですがあと1機くらいSR+が引きたいと思うのでもう少し走ってみましょうか。

出来ればZ3遠か多重ファンネル。

桃犬…お前は要らないよ?

残念な結果にならないように祈りつつ進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告