GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】第1回司書官ラッシュ!ボスの行動

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20161110220554j:image

第1回司書官ラッシュが始まりました。

現在158体まで討伐しました。

前回より少しペースが遅くなっています。

キリ番以外ひととおり戦ったのでボスの行動を載せていきます。

まだ序盤なので討伐数が進んでいくとさらに手強くなると思います。

なので参考程度となりますがお付き合いください。

 

1フラワーガールズ

毎ターン回復

こうげき  2Tの繰り返し

 

2新どうぶつシリーズ

色ぷよを2個おじゃまぷよに  3T

こうげき  2T

こうげき  1T

こうげき  2Tの繰り返し

 

3アリスシリーズ

全体こうげき  2T

1ターンの間反射  2T

こうげき  1Tの繰り返し

 

4チャガマシリーズ

こうげき  1T

2回連続こうげき  2Tの繰り返し

 

5妖怪シリーズ

先制

下から1番目をプリズムボール、2、3番目をおじゃまぷよに  1T

f:id:naoki346:20161110223218p:image

こうげき  3T

こうげき  3T

プリズムボール、おじゃまぷよに  1Tの繰り返し

 

6キノコシリーズ

強烈な単体こうげき  1T

こうげき  2Tの繰り返し

 

7魔導学校シリーズ

 全体こうげき  3Tの繰り返し

 

8天使シリーズ

毎ターン回復

こうげき  2Tの繰り返し

 

9童話シリーズ

2ターンなぞり消し数1個減少  1T

こうげき  2T

こうげき  2T

こうげき  2Tの繰り返し

 

こんな感じです。

2フラワーガールズと8天使シリーズが同じ行動だったのでそのうち+αが出てきそうですね。

他にも2新どうぶつシリーズはおじゃまぷよ×ダメージもやってきそう。

状態異常やこうげき回復反転はどのタイミングで来るのかな?

すでにキリ番で出てきてるのかしら。

まだ出会っていないのでいつ出てくるか楽しみにしています。

討伐数がまだまだなのでどんどん倒して行こうと思います(=゚ω゚)ノ 

広告