GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ティターンズ可変MS終了!

みなさんこんにちは。

進撃戦!ティターンズ可変MSが終了しました。

f:id:naoki346:20161112151451j:image

順位は1500を超えたくらいだと思います。

今回は3枚引きや銀銅メダルからの引きが本当にダメでした。

結局3枚引きは1/14と過去最高の悪さ(^^;;

銀銅メダルは今日強化ギュネイが出て4人。

もう2、3人は出て欲しかった。

棒の収支は赤は+8、緑は+10本と収支はプラス。

黄色は160本くらいマイナス。

他にはEXPERT報酬で出力全開ZZも手に入ったし、3枚引きにZ3遠が入っていたのでZ3遠を集めて覚醒UC遠が2機追加できました。

結果的に見ると良かったとしてもいいかな。

 

今回は途中で追加された強敵がいい仕事をしました。

f:id:naoki346:20161112152533j:image

こいつを倒すと英雄の証40個だけでなく紫チケ5枚、金チケ2枚が貰えます。

追加以降はこればかり狙っていました。

それなりに出てくるのでここぞとばかりに証集め。

そんなに強くもないのでだいたいワンパンで倒せるし集めたチケで黄棒が出ればさらに進めるという具合です。

でも次回からどうなるか。

簡単に証を集められるから修正入りそう。

証の数が減らされるかチケがなくなる、出現確率が極端に下がるなんて色々考えられる。

このままであって欲しいなあ。

今は集めた英雄の証6567枚をどうするか考えています。

6000枚でカミーユが手に入るけどZ使ってないのでスルーかな。

無駄に格闘のβスキルでも取っておくかと考えています。

そのうちF91格か迎撃ガンダムを覚醒するのも面白いかと。

トンファーが覚醒した時につけてもいいしね。

 

連合戦が始まるまで後数時間、ゆっくり過ごそうと思います。

それではまた連合戦で(=゚ω゚)ノ

広告