GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ディビニダド討伐作戦開始!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20161112215013j:image

連合戦!ディビニダド討伐作戦が始まりました!

勲章報酬に望むSR+パイが入らなかったので少し残念ですが次に向けて勲章集めだけしようと思っています。

少なくとも2000枚が目標です。

f:id:naoki346:20161112220713j:image

初めだけ走って順位は550位手前。

そして珍しく初日に2倍機ゲット。

f:id:naoki346:20161112215538j:image

残数14機で手に入れたので割と早めです。

これで少しは楽になります。

3倍機はきついかなあ。

にしてもすぐ強敵レベルが上がるから辛いところ。

すぐに200を超えてくるので進撃戦で増えた赤棒がもうなくなりました。

省エネでいかないとすぐなくなってしまいますね。

2000枚なら1日300枚手に入れられればいいので今日のノルマは終了。

2回戦が始まるまでは自然回復でいきます!

後は何回勝利できるか分かりませんが隊長が無双すると言っていたので期待しています(=゚ω゚)ノ

広告