GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!オールスターガチャ&1600万DL記念!大感謝祭ガチャ!

みなさんこんにちは!

金曜日に色々予告が出ていました。

予告!オールスターガチャ

f:id:naoki346:20161113144508j:image

f:id:naoki346:20161113144528j:image

旅の占い師フェーリが目玉のオールスターガチャが開催されます。

旅の占い師フェーリの詳細はこちら。

f:id:naoki346:20161113144605j:image

f:id:naoki346:20161113144615j:image

スキルはウンメイの分かれ道。

リーダースキルは紫属性の攻撃力2.4倍、緑属性の体力2.4倍。

このシリーズも5種類揃いました。

そのうち全員が出るガチャが出てきそうです。

その時に少しだけ引いてみようかな。

この2色使うシリーズはギルイベの色盾が出てきた時に使えるカードってことでいいんですかね?

まだ1枚も持っていないけどそのうち欲しくなるかもしれません。 

f:id:naoki346:20161113144907j:image

今回のピックアップは賢者、魔界、SUNシリーズ。

普通のガチャで出てくるSUNシリーズは入れないで欲しいですよね…

 

1600万DL記念!大感謝祭ガチャ

f:id:naoki346:20161113212028j:image 

f:id:naoki346:20161113212057j:image

1600万DLまで来たんですね。

実際のアクティブユーザーはどれくらいか分かりませんが。

f:id:naoki346:20161113212137j:image

ガチャ出現率を見ると上記のシリーズで100%。

いらないシリーズが混ざっているのが微妙ですね。

10連で☆6が1枚以上確定というのはいいかもしれません。

それでもスルーかな。

 

1600万DL記念!

f:id:naoki346:20161113212338j:image

1600万DL記念で特別プレゼントがあるみたいです。

f:id:naoki346:20161113212407j:image

中身を見てみると魔導石は2個…

前は毎日貰えるとかあったよな?

毎月ぷよフェス記念でたくさんもらえてるからありがたみがまったくありませんね。

貰えるだけありがたいと思っておきます。

 

色々予告が出ていますが来週は再来イベントです。

すずらん+αを持っていない方は是非やっておきましょう。

それでは司書官ラッシュのラストスパートにいってきます(=゚ω゚)ノ

広告