GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!強襲!サイドストーリーズ

みなさんこんばんは。

連合戦もいよいよ明日終了です。

今回はいつもよりというかここまで頑張ったのは初めてです。

勲章を8000枚以上集めています。

これまでは最高で3500枚程度だったので倍以上。

棒消費も倍ですけどね。

SR+キラさんを確保しましたがさらにあと3人迎える枚数があります。

内なる可能性バナージが来てくれることを祈ります!

 

前置きはここまでで明日からの強襲の予告が出ていました!

f:id:naoki346:20161118210057j:image

強襲!サイドストーリーズです。

新登場のSR+はブルーディスティニー3号機(EXAM)格。

f:id:naoki346:20161118210136j:image

スキルはEXAMシステム発動。

ムラマサ・ブラスターと同じか…と思ったら自身の攻撃力down(小)

え、最後の付け加えいらなくないですか?

なんでこんな効果入れたんだろ。

f:id:naoki346:20161118210525j:image

今回5枚引きが復活しました!

スキル2持ち機体が5枚引きで10%で出現です!!

未だにオーラハロを見れていない私ですが今回初めて見ることができるでしょうか⁉︎

あわよくば覚醒UC遠を重ねたいです!

出なくても集めやすくなれば十分。

ラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20161118210825j:image

ガンダム遠が出たらバザーに出しやすいかな。

新登場のパイはユウ・カジマ。

f:id:naoki346:20161118210922j:image

スキルは熱血。

熱血かあ。

SR100なのにって感じがします。

3枚引きのラインナップは白い悪魔がいるので重ねたい人はいるはずですね。

f:id:naoki346:20161118211007j:image

欲しいパイは特にないので覚醒UC遠目指して頑張ります。

今回の連合戦で予想以上に棒を消費してしまったので艦隊戦を見越して強襲はほどほどにする予定です。

2、3回5枚引きが出来ればいいと思っています。

それではみなさん明日に向けて連合戦ラストスパート頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

広告