GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第41次艦隊戦開始!!

みなさんこんばんは!

結局金チケから1度も金ハロが出なかったナオキ346です(´・Д・)」

まさか1回もでないことがあるとは思ってもみませんでした。

5枚引きも1回しか出来なかったし、3枚引きは1回も出来ていません。

なんとも残念な幕切れ。

順位は6000台だったと思います。

こんなこともあるよなと次の艦隊戦に切り替えていきます。

 

強襲が終わってまたいつものとおり艦隊戦が始まりましたね。

f:id:naoki346:20161124212117j:image

忙しい艦隊線です。

前回からの変更点に戦艦出現条件がありましたがあってないようなものですね。

普通にやってたら戦艦出て来ます。

戦艦を落とし落として今は月周辺を進軍中です。

f:id:naoki346:20161124212404j:image

すでに17戦と回転が早い。

初日はやっぱり強いとこと当たる確率が高くて嵐のように過ぎ去っていきます。

 

前回の連合線で手に入れたSR+キラ。

SEED覚醒はどんなもんかとリプレイを見てみます。

 

…出ねえ( ;´Д`)

あれ?

発動率低いですね〜。

逆襲もつけてるけどこっちもたまにしか発動しません。

レベル1だししょうがないか。

SEED覚醒はもう少しダメージ高ければよかったけど思いの外与えるダメージが低くて残念。

全体攻撃だからそんなものかな。

 

艦隊線では資金集めのためにできるだけ参加して戦艦を落とすようにしたいですがどこまで棒がもつか。

殲滅できる時を見計らって棒を使うようにしていこうと思います。

それではみなさん頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告