GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!クールなシェゾ編!

今日からぷよフェスが始まっています!

f:id:naoki346:20161129221352j:image

日付が変わると同時に引いてきました(๑•̀ㅂ•́)و

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161129221424j:image

うん。

f:id:naoki346:20161129221438j:image

来た!雅楽師!!

とはいうもののすでに持っているシグレ。

ちょっと残念だけど出ただけよし!

次は!

f:id:naoki346:20161129221619j:image

( ゚д゚)

うん、SUNシリーズもういらないよね。

ここで止めようと思っていたけど残り石はあと1回引けるだけだったのでいっそのこと引いてしまえ!

と引いた結果は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161129221737j:image

もうほんとこのシリーズを石ガチャから出すの目やめておくれよ〜。

残念すぎる。

とここまでが夜の出来事。

お知らせに新たな追記が。

f:id:naoki346:20161129221829j:image

スキル表記に誤りがあったとのことで変更後は味方全体を回復。

これなら混色デッキにも使えますね。

ということで今日のボーナス石を使ってラスト1回!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161129221930j:image

(´Д` )

このシリーズもやめてください…

結局5回も引いてしまいましたが雅楽師1人という結果。

持っているカードだったけどなにも出ないよりは良かったということにしておきます。

次はどんなカードが出てくるのか気持ちを切り替えていきます(=゚ω゚)ノ

広告