GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】宇宙要塞ア・バオア・クー開始!

みなさんおはようございます!

艦隊戦が終わって金チケ処理を行いました。

運良く2回金ハロが出現して最後のパイガシャチャレンジ!

6回連続外れからの起死回生の引きとなるのか⁉︎

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161130233034j:image

f:id:naoki346:20161130233042j:image

まさかの2回連続ニュータイプ餌(๑•̀ㅂ•́)و

これなら満足。

 

さて、艦隊戦の処理も終わりマラソンです。

f:id:naoki346:20161130234925j:image

昨日の順位ですが5000位を超えたくらい。

マラソン初日にしてはいつもより順位がいい方です。

走り続けようと思ったら緑棒があまりないことに気づいてショックを受けています。

それでもボナタイは棒のある限り走ります。

今回はサービスメダルをゲットでき全部で3枚。

さっそく3枚引きです!

結果は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161130235121j:image

…SR100だし餌になるからいいか。

そう簡単にSR+は出してくれないよなあ。

まだ始まったばかりだからどんどん引けるよう頑張っていきますり

そのうち特攻を含め他のも出てくれるでしょう。

 

今回の変更点にあったROM交換ラインナップの変更。

何が変わったのかなと見てみると継承スキルが増えていませんか?

f:id:naoki346:20161201002517j:image

f:id:naoki346:20161201002836j:image

この2つが増えているように思います。

前からあったっけ?

増えているならいいことです。

今後継承スキルが増えていくなら遠距離につけたくなるスキルも増えることでしょう。

もう1つ気になったのは5000枚のパイ。

f:id:naoki346:20161201074747j:image 

ここってSR+パイじゃなかったかな?

これだけためてSRパイに変えようなんて誰も思いませんよね…

 

最後にビグ・ザムMAリミテッドガシャが始まっていました。

ビグ・ザムを出すなら今回のイベの名前はソロモンを入れておけばよかったのになんて思います。

もう完売して再販予告が出ていますね。

再販するならリミテッドにしなければいいじゃん…

f:id:naoki346:20161201074901j:image

ビグ・ザムですがスキルはMA:Iフィールドに加え、全方位型メガ粒子砲。

新しいスキルの全方位型メガ粒子砲は回避無効+全体に著しく絶大なダメージ。

もうビグ・ザムってだけで欲しいのにスキルも優秀よね。

適性パイのSR+ドズルも登場し、スキルは武人の矜持で攻撃力up(大)。

相性よさそうです。

ビグ・ザムは欲しいけどリミテッドガシャなので見送りです。

今はマラソン走ってどんどん3枚引きに挑戦していこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告