GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ホワイトベース隊①迎撃

みなさんこんばんは!

進撃戦2日目です。

朝のボナタイも走ってサクッと迎撃ガンダムゲット出来ました(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:naoki346:20161207192041j:image

次の報酬の証500個を手に入れたら前回導入された???が出るまでEXPERTは離脱します。

今回も出てくれますよね?

証を集めるにはすごい楽だから出して欲しい。

次はこの迎撃ガンダムを覚醒させようと思っていますが階級戦のメダル交換所にそのうち専用データ入ってこないですかね?

そっち使って今回の証は別のものでも取りたいところ。

悩みます。

 

さて、今日の3枚引きは1回のみ。

まったく泥してくれません。

貴重な1回の結果は!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161207192505j:image

はい、ガンダム格。

SRはいらないんだ。

3/9となって確率どおりになりました。

次に期待。

 

ようやくSRパイが銀銅メダルから出てきてくれました。

昨日1人、今日1人で2人。

熱血餌のフレッドと…

f:id:naoki346:20161207192643j:image

エル。

f:id:naoki346:20161207192648j:image

エルは餌が被った…

いつか手に入れるSR+バナージのために取っておいたのが裏目に。

せっかくのSR100パイが重なるのはもったいない。

 

今の順位は300位を超えたところにいます。

f:id:naoki346:20161207192855j:image

EXPERTから離脱したらどんどん下がっていくでしょうね。

どこまで落ちるかな?

 

強敵と戦っていて今回最大ダメージを更新しました。

f:id:naoki346:20161207192841j:image

1000万超えました!

ハウメアが発動してキラとカガリがどんどん避けてくれたんだろうと思います。

ソードを覚醒させて回避をつけたことで前よりダメージ量が増えています。

いいことだ。

この調子で与えるダメージを増やせていけるように頑張ります!

 

迎撃ガンダムを入手したので後はゆっくりやっていこうと思います。

進撃戦の途中で告知される勲章でゲットできるパイは何かを今から考えつつ残りの進撃戦を進めていきます(=゚ω゚)ノ

広告