GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!サイクロプス隊討伐作戦開始!リビルド機能追加

みなさんこんばんは!

進撃戦が終了し、連合戦の始まりです。

f:id:naoki346:20161212223837j:image

今回やる気が出なくってまったく押してません。

f:id:naoki346:20161212223833j:image

順位もこんな感じでひどい。

チケがないから特攻をゲット出来ないのがやる気のなさの原因かも。

ボチボチやっていきます。

 

あいさつでサンタかわいいと言ってる人がいて何のことだろうと思ったらこれでした。

f:id:naoki346:20161212224056j:image

???がサンタバルーン。

なかなか面白いことをしてくれますね。

 

さて、今日から新機能のリビルドが実装されました。

f:id:naoki346:20161212224255j:image

5機を生贄に捧げて1機を召喚するこの機能。

いったいどんな機体が出てくるのか。

f:id:naoki346:20161212224506j:image

お試しで艦長の伝書という時間短縮アイテムが貰えたので早速使ってみました。

SR90×5でいざ!

f:id:naoki346:20161212224756p:image

 

 

 

f:id:naoki346:20161212224809j:image

う、うん。

SR90からSR100だしまあいいのか?

話を聞くとSR90×5でSR+が出たという人もいます。

そのうち何か出てくるといいな。

餌にもしないSR90の処理に困っていたのでSR+になるかもしれないっていうのはいい機能ですね。

SR+が出てくることを楽しみにしながらどんどんリビルドしていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告