GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】アタックガンダムチーム①MS投票&ビグ・ラングレMAリミテッドガシャ

アタックガンダムチーム!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20161222223321j:image

ミッションイベのアタックガンダムチームやっていますか?

初めは少し棒を使っていたけど途中から自然回復でやってこの順位。

やはり棒を使って1500位内を目指すべきか⁉︎

そんなに使わなくてもその順位くらいまでは行けそうな気がします。

SR+もらえるしよさそうだよね。

イベをコツコツやっているとたま〜に???が出てきます。

百式からは2回金メダルが落ちましたがZZが一向に手に入る気配がありません。

それなのに隊長は2機も手に入れているという羨ましさ( ゚д゚)

泥がないならガチャから手に入れてやる!と思い立ち今回初の5枚引きに挑戦!

結果は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20161222223705j:image

バウ…か。

特攻だったらよかったけど今回特攻じゃないんだもんなあ。

いらないですよ。

ZZが手に入るまでまだ続けて行こうか悩むところです。

 

MS投票 

f:id:naoki346:20161222223807j:image

すごい久しぶりに投票イベが来ました。

今回はTVアニメシリーズ未登場の一部機体が対象。

どれが欲しいかなーと思って見ていると…

f:id:naoki346:20161222224033j:image

自分が持っているパイで考えるとパオングかな。

ということでパオングに決定。

これまでパオングはなんか微妙なスキルってイメージなのでここらですごいのを出してくれないでしょうか?

どれが1位になるか分かりませんが上位を予想!

1位νガンダム

2位ナイチンゲール

3位ZⅡ。

なんてところでしょうか。

Ξ、ペーネロペー、Hi-νあたりも人気高そう。

投票パケガシャはこれまで一度も当たっていないので何が登場したとしても今回こそ当たって欲しいものです(´・Д・)

 

ビグ・ラングレMAリミテッドガシャ

f:id:naoki346:20161222224547j:image

あらたなリミテッドガシャが始まっています。

この機体は何だろうと調べたらIGLOOに出てくる機体だそうですね。

f:id:naoki346:20161222224856j:image

スキルはビーム攪乱幕。

前列の味方全員に1回無効化する攪乱幕を張る。

自身ではなく前列味方全体にバリア!

全体じゃないのが残念だけど十分ですよね。

適性パイのオリヴァー・マイのスキル未来への道しるべは一定確率で1回バリアとこれまたよいスキル。

こんなよいセットが当たるリミテッドガシャはまたすぐ完売になるのかなと思いきやいまだに販売中です。

知らない機体だから手を出さないのかビグ・ザムで燃え尽きたか。

 

ミッションイベが明後日で終わるので明日次のイベの予告が出る…と思います。

次はいつものとおり艦隊戦かな?

予告を待ちます(=゚ω゚)ノ

広告